Pocket

twitterを開始して、3年強になりまして、ほぼ何もしていないのに6000人の方からフォローをいただいています。そして、Facebookは、実はもっと前からアカウントを持っていますが、いまだにのんびりとやっています。

本音を言うと、Facebookの方は余り広げたくないなとも思っていますけど。

たまに、遊んでみるガジェットがあります。

memolaneです。

memolaneボクのタイムライン

memo.jpg

騙されたと思って、ユーザー登録をしてみてください。

FacebookやTwitter、myspaceなど時系列で視覚化して見ることができます。
多分、未来へも対応できるハズです。

twitterをやっている面白さって、過去に遡れることなんだと思います。

なんか、中毒のようにつぶやいている人でも、日記のように見直しできれば、未来へのヒントにもなりますよね。

全ての言動が将来への意味のあることにしたいなと思います。