Pocket

KeyStation Mini32とても良いですね。

Abletonとの相性も良くて、最高です。

Abletonのプリセットのサウンドも結構いいので、これだけでもなんとかなります。
ソフトシンセなんで、音圧がどうしても稼げないのですが、、、

Keystationのボリュームつまみと、ピッチベンドボタンを使って、リアルタイムで弄り回して
そして、abletonのデフォルトのサウンドだけで簡単にトラックを作ってみました。

個人的には、各トラックをwavで全部吐き出してくれれば、Protoolsでミックス簡単にできるのに、個別で出さないといけないので面倒なんですが。

ableton+Keystationで15分メイキング by Reo Nagumo

アルペジオは、ピッチベンドでグニグニやって、サイドのシンセはボリュームで、うにっとやってみました。